メディア

  • 2015.8.11 MBS 『ごぶごぶ』に出演致しました。
  • 2015.8.05 MBS 『女の子宣言 あげぽよTV』に出演致しました。

レビュー

  • 女性/20代後半 先日お世話になりました。 ワックスは何回かしてますが、今回が一番痛みを感じませんでした!
    お話も弾んで、とても楽しい時間を過ごせました♪
    衝撃の鼻毛脱毛は、むしろハマってしまいそうです(笑)

    次回も楽しくお話できるの楽しみにしてます♪
  • 女性/20代前半 初めてのブラジリアンワックスでIVO脱毛をお願いしました。
    緊張しっぱなしでしたが,様々なお話をして下さったり,痛みに対して声掛けして下さったりで,リラックスして受ける事が,できました。

    お陰様で,最近溜まっていた疲れが全て吹き飛ぶぐらいに癒されました( ´ ▽ ` )ノ
    本当にありがとうございました(*^^*)
    また,12月にお伺いしますm(__)m
  • 女性/30代後半 プライベートサロンなので落ち着いた空間、そして接客・サービスも良く、大変満足しています。ブラジリアンは何度か体験しましたが、痛みも少なくお話ししながらの施術だったので楽しかったです。次回からの割引サービス等もご案内頂き、また是非伺いたいと思いました。

アクセス

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-13 クリスタルエグゼ1302
tel: 080-1547-4377
受付時間: 11:00~21:00
定休日: 不定休

スタッフ募集
メンズブラジリアンワックス(VIO)
リピーター様特典もあり!
HANASAKURAオフィシャルブログ

フェイシャル取扱い化粧品

  • マジョール
  • MT コスメティクス
福岡県のブラジリアンワックスサロン『アフロディーテ』
福岡県のブラジリアンワックスサロン
『アフロディーテ』